いらっしゃいませ~


切迫早産で入院し、

初日は息苦しさと緊張で3時間ほどしか眠れず…

日中は吐き気と痛みで悶えてました…。

実際ご飯はほとんど食べられず…




せっかく美味しいものなのに…


昨夜はさすがに我慢できず

夫に電話して泣きました……。




いいかげん

母になる、子供を産む覚悟を決める。腹を括る時期だ!

と言われ、あぁたしかにと思いました。



私は今まで、つわりやマイナートラブルによって妊娠が辛いと、現実から目を背けていたんだ…。

自分で決める!ってことをしてこなかったんだ…。

と気付きました。


ただ辛い辛いと嘆くだけ…。

そんなことだからストレスなんて減らないですよね笑い泣き


ここらで、腹を括ろう!

私はこの子を無事に産んでみせる!

2人目はいい!この子だけ産んで育てる!


辛かったりキツかったりするのは、

今までの自分のツケだし、妊婦だから仕方ない!


そして、前向きなあきらめをしたら…

看護師さんを素直に頼ることができましたニコニコ



私のストレスが原因と思われた息苦しさと吐き気、痛みは、張り止め(ウテメリン)の副作用とのことでしたガーン



副作用を止める薬を飲んだのですが…

今朝も吐いてしまい…

結局、点滴を別の保険適用外のものに変えることになりましたガーンガーン




おかげさまで、

お昼と夜は少し食べることができましたおねがい



そして今日は、運命の診察にっこり

よければシャワーを使える!




子宮頸管長は10mmに!!

やったーーー!


でも短いから、まだシャワーは我慢してね!(先生)


おぅ…ショボーン



このまま戻ってくれますように!



チビちゃん、一緒にがんばろうね飛び出すハート




 長期になりそうなので夫に買ってもらいました!

 

 

 



 これめちゃくちゃ可愛いラブ

でも、

夏生まれくんには生地的に暑そうとレビューがガーン