暑い…

暑すぎる……


妊婦だからなのか…


これからもっと暑くなるから

ハンディーファン買っておきたい。


持ってたはずなんだけど、引っ越しのときどっかいったんだよねー(笑)



 ここらへん、安くなるっぽいから

20時待機しておこう爆笑

 



 

 



 

 


入院バッグ用のものとか、ベビー用品とか、この際揃えてしまおう爆笑



 暑そうだから、半袖で着やすそうなやつおねがい

 



 

 


 

入院するときに準備するものに入ってた産褥ショーツ

 

 

 

 


 

 


 帰りもきっと暑いだろうから、涼し気なやつ照れ

 



 

 


こういうのは持ってるんですよねー!


これを塗ってるからか、妊娠線が今のところ全くありませんキメてる



 

 




さてさて、エントリーを済ませて…

半額セールが楽しみだおねがい

 


それにしても…

子ども産むってけっこう物入りだなー(笑)



子供の分だけでいいって思ってたけど、自分のパジャマとか産前産後のためのショーツとかブラも買わないと普通のじゃ合わなくなっちゃうしガーン


これじゃ…子ども産みたい人少なくなるわけだよ。

たしかに子供は贅沢なものなのかもしれないなぁ。

 


イベントバナー