妊娠してからというもの、小麦粉とか白砂糖とかを多く食べると気分が悪くなるガーン


それでもパンは好きラブ

甘いものも好きラブ

 

なので、できるだけグルテンフリーでお砂糖も使われていないものを食べるようにしています。


とはいえ… 

市販品だと、なかなかないんですえーん



 これなら米粉100%だし砂糖も使ってないから安心

 


 たまに食べたくなるラーメンも米粉があるんです

 

お菓子は断然これ!

 

 

 

 

ちょっとお高いけど、

一個でけっこう満足感が得られるんです照れ





あとは、フルーツヨーグルト


美味しいですよねー!


市販のものだと、糖類ゼロ!とかカロリーゼロ!って書いてあってもぶどう糖果糖液糖とか異性化液糖とか入ってるんですよねーガーン


だから、無糖のヨーグルトと、冷凍フルーツを混ぜて食べてますぶどうバナナ



 

 


 フルーツは何でも良いんですが…ミックスベリーとマンゴーが個人的に好きですラブ

 



 

 


お砂糖よりも怖いぶどう糖果糖液糖たち…。

添加物の中ではなく、原材料の中に入ってるから見逃しがちなんですよねーガーン



でも、ここを見逃して食べちゃうと、私が体調不良になってしまうので凝視

買うときはめちゃくちゃ気を付けて買ってます泣き笑い