妊娠してからというもの、心身ともにずっと疲れています悲しい

ヨガやったりストレッチやったり、運動しているのに増えてく体重…。

そして夫くんの家事負担は増してく一方で
私の罪悪感も増してく…。

申し訳なさすぎる。


食材を買ってきてもらって料理して食べて食器を片付けて…
そしてまた食材を買ってきてもらって料理して食べて食器を片付けて…
この無限ループが辛くなってきた無気力

食材買うのも食器洗うのも夫くんなんですが…
なんだか、このループを生活の一部として行うのが辛い…。

なんだかだ…



手軽にカップ麺食べたい。
ゆるキャン△で食べたくなりがちのカレー麺とか食べたいラーメン


 こういうの食べたくなる笑い泣き

添加物苦手だけど(笑)

 


最近は、こんなのもあるんですねー!

知らなかった!

お試しセットとか良さげ!

 


 

 

 



産後うつなら聞いたことあるけども…
産前うつなんてあるのかな?


もーなんもしたくないーーー!!!


何もしたくないと思い…
何もしないでいると罪悪感がぁぁぁぁガーン

そんなことを夫くんに話すと、彼は怒ってしまいました悲しい

俺は、何もしてないからと言って怒ったことないでしょ?
それよりも、何もできない。っていって自分を責めてるのを見るのが嫌だよ。
それを止めて欲しい。

そうか…そうだったんだ……。

改めよう。