今日はふたりで古本市へー!


そのあと、うな雅という鰻屋さんに行きました。


うな雅



まずは初のう巻き爆笑

夫くんが、祖父からよく作ってもらっていたらしくて、

ふたりで分け分けして食べたのですが…

めちゃくちゃ出汁が優しくて美味しいおねがい


これはやばい…。

蒲焼きへの期待が高まります!!




うなぎの蒲焼き御膳飛び出すハート


夫くんは、せいろ蒸し御膳にしていました。



どちらも美味ぁラブ飛び出すハート



めちゃくちゃ美味しかったですおねがい



たまには贅沢して、

日頃の頑張りを癒やしてあげたいおねがい




最後はほうじ茶デザートお茶お団子


おはぎ?みたいな甘さ控えめの和菓子でしたラブ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




そろそろ、あの季節がやってきます…。


虫…ガーン



とにかく子どもにも優しい虫除けスプレーや洗剤にシフト中。


夫くんが特に気を遣ってくれていますおねがい



 重曹はなかなかに優秀爆笑

 

ウタマロも好きだけど、お風呂や水回りはこれ一本で十分キメてる





庭キャンが好きな2人なので(笑)

虫除けスプレー兼消臭もできるコレを最近買っていますおねがい

 

 


子どもと一緒にヘルシーで無添加な暮らしを楽しみたいですね飛び出すハート