妊娠後期に入った!

8ヶ月…あと2ヶ月……凝視


え、あと2ヶ月で出てくるの!?






びっくりだ…


でも、あと2ヶ月も大変な身体のままなのか。



お腹重いー(笑)



最近の朝ご飯は

無糖ヨーグルトと冷凍フルーツぶどう


お昼は、

玄米とゆで卵、ゆで野菜とお肉



夕飯は、夫くんの要望もあって

玄米と味噌汁、なにかしらのサラダにっこり



ヨーグルトは生乳だけを使ったものを食べています牛

 


 冷凍フルーツをヨーグルトに入れると、アイスみたくなって美味しいんですよねおねがい

 

 

 






なんですが!!


足りない!!!!!


足りなさすぎる…(笑)


追加で牛乳寒天作ったり、おにぎり作ったりして食べちゃいます(笑)



ときには職場でもらったお菓子をむさぼったり…カップケーキ








帰りはスナックミーのお菓子を食べながら帰ってます泣き笑い



私の満腹中枢神経はどこにいってしまったのか魂が抜ける



食べたくて食べたくて震える笑