夏休みの宿題というより…

夏休みにプール行ったりラジオ体操行ったりがイヤだったなー。


でも宿題で嫌だったものは…

圧倒的に読書感想文


読書は大好きだし、

もはや私の中ではご飯と同じ立ち位置にいる読書!



毎回、図書館で爆借りするほど…読書が好きラブ





なくてはならないもの


でも、読書感想文は苦手…。

面白かったおねがい

じゃダメなのか…(笑)


最近はなくなりつつある読書感想文。


たしかにインプット(読書)して、

アウトプット(感想を発信する)ことは大事。


だけど、

この期間内に読んで、

この文字数で書いて、

提出!!

って言われると、アウトプットになるのかはてなマーク

と疑問を覚える。


自由研究は……?

工作とか自由研究は、

「やる」「やらない」の自由だと勘違いして…


自由研究は1回もやっていません笑い泣き


工作は1人1作品と言われたときだけやりました(笑)




夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する