妊娠中で、マイナートラブルに悩まされる毎日です。


胃の圧迫もさることながら…酸素が足りない(笑)

あと2ヶ月で産休だけど、あと2ヶ月したらもっと苦しくなると聞く…。


やばいガーン


大丈夫なのか、私。


こういうときこそ楽をしないとニヤリ


母胎がストレスフルだと胎教にもよくない。

と、聞いたことあるし。


別に楽をする=サボるというわけでなし。

どうせ子どもがお腹から出てくるまでは、妊婦をサボることはできないんだし。


家事くらい楽したってバチは当たらない。



産休入ったらお金とか考えて節約もしたほうが良いけど…それより何よりストレスなく生活したい爆笑



さてさて…

楽するためのものが最近はたくさん出てます。


個人的にはコンビニとかお惣菜を買う毎日にはしたくなくて…


そこで買ってみました!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


オイシックスお試しセットニコニコ



私は、プリンや南国フルーツが付いてくる1980円のセットを購入照れ


今日はひとり飯だったので、

夜遅い夫くんの分と半分にして作りました!


サルサ風チキンナイフとフォーク


焼いてる間に、野菜切って混ぜるだけ!

カンタンおねがい


疲れた身体に、お酢とピリ辛が効く〜爆笑



マンゴーはもう少しみたいだから、

実家で家族と食べようと思いますおねがい



よく、産休なんだから家事してよ〜!っていう人がいるらしいけど…



私は産休入ったら、

これまで以上にゆっくりして、入院と出産の準備を進めたいニコニコ



だって、お腹の中で人がひとり育ってるんだよ!

ゆっくりしたい(笑)


オイシックスのミールキットを使って!

家事を少しでも楽しくラクにしよう!



お野菜もこだわりたい人向け


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット