今日は午前中に妊婦健診赤ちゃんぴえん


糖負荷検査なるものを受けてきました。


なるべく空腹で来てください。


と言われていたのですが…

気分悪くなったので、無糖のプロテインだけ早めに飲んで病院へ。




 

 




増えていく体重


体重が2キロ増えてますねー!

ゆっくりいきましょう。


と言われ…ちょっとショックガーン


毎朝測ってるから分かってたけど…。


がんばろ…。


妊婦の体重管理、ホント大変。

だって、増えたら減らないんだもん!


ヨガやストレッチ、有酸素運動を取り入れて

体重管理がんばろー!!!








糖負荷検査


さてさて、

ドキドキしていた糖負荷検査で飲む飲み物ですが


炭酸入りのサイダーみたいな味でした。

しゅわしゅわしてて飲みやすいニコニコ


炭酸得意な方ではないから、ゆっくり飲みましたけどね(笑)


そのあと、貧血の検査をするために採血キラキラ


貧血もなく一安心でしたおねがい


やっぱりサジー効果かな照れ




 

 





友達の優しさ

今日は妊婦健診のあと、友達が家に遊びに来てくれた



鉄分のむヨーグルトをはじめに、

いろいろとお土産を持ってきてくれておねがい


友達の優しさに感謝ラブ



あーでも…

がっつり何かしらたべたい!