本屋さん


職業柄というよりも、、、

個人的に本屋さんが好きなんです。


そこの本屋さんの選書見たり、

ディスプレイされてる新刊見たり。

それがめちゃくちゃ楽しいんですラブ


お財布と本棚と相談しないと買えないので、

なかなかたくさん買えないんですけど(笑)


TSUTAYAさんや紀伊國屋書店さんも好きですが…

個人の本屋さんも好きですラブ


長崎書店さんや青柳書店さんなどよく行きます。


古本屋さんも好きですので、並木坂に行くと必ず見ちゃいます(笑)


古本市とか楽しいですよね飛び出すハート


ほとんど参加してます(笑)



目に付いた本は、

自分の心や無意識にあるものだったり、

気になっていたりするものなので

自分の精神状態を知るきっかけにもなります。



Cham's tea36


旦那さんとハマっているCham's tea36


以前、福袋も買って、色んなお茶を試してから

さらにハマりました爆笑


良かったらこちらも読んでください⬇ 



私も旦那さんも

ダイエット系ハーブ「優しい時間」が好きおねがい


でも、最近はチャイにもハマっている様子(笑)


ルイボスシナモンカルダモンなどが入っているチャイティーコーヒー


身体も心も温めてくれますし、体調不良にもいいとか照れ



風邪や流行病にも気を付けたいという方には

レモングラスchamcafeがオススメのようですおねがい

 


(⚠こちらはCham's tea36の商品ではありません。)

 

 

 



店頭で試飲もさせて下さるので、

ご自身にあったお茶を試して買うことが出来ますよ。


ネットでの購入も可能なようです 






見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する