心の居場所、居場所のサブスクを作りたい巴です!



私が最近買って良かったものは、


化学調味料、着色料無添加・保存料不使用のカレーですカレー



1月22日カレーの日ということで、

私が買ってよかったカレーを紹介しますカレー


カレーについて 





表参道スパイス研究所

表参道スパイス研究所のカレーは、

玉ねぎ入りのカレールーのイメージです爆笑


トマト缶お肉があれば、1回で3皿分のカレーを簡単に作ることができますキメてる


 全部入れて20分煮込むだけ!


すごく簡単なんですおねがい



しかもスパイスが効いていて、とっても美味しいおねがい


お店のカレーを家で手軽に食べられます爆笑


 

 

 

 

 

 


辛くないものもあるので、

お子様がいらっしゃる家庭や、辛いものが苦手だけどカレーは好きという方にもオススメですキラキラ


 

   

 






仁丹の食養生

仁丹の食養生カレーは、

ちょっとカレー食べたいなって時に良いです照れ


お茶碗のご飯にかけるだけカレー


お弁当にも最適なんですお弁当ラブラブ


 

 

 

 

カレーのスパイス


カレーのスパイスは、

疲労回復や免疫力アップが期待できます爆笑


カレーのスパイスの効果 




私は、体調不良になりそうな時疲れている時はカレーを作ったりレトルトカレーをかけたりして食べていますカレーラブラブ


食欲も増進されて、身体も温まって、今の季節に最適なんです爆笑


 

おまけ

 

表参道スパイス研究所のカレー買いたいけど迷っちゃう方には、こんなセットも用意してくださっていました。


 

 

 

 

 

 

 


仁丹の食養生では、カレー以外に甘酒やダイエット茶なども売ってますウインク