いらっしゃいませ🍀🤗

心の居場所

居場所のサブスクを作りたい

巴です!

大人になってもらったプレゼント

私は夫くんから最高のプレゼントプレゼント

をもらいました爆笑


それは

信頼する気持ち

名字

です。


家族が嫌いだったわけではないのですが、

私は何かと気を遣う家庭でした。


だから、

今の夫くんと出逢って、

人を心から信頼して話すこと

想いを伝えあって、理解し合うこと

怒られない安心感

をもらいました。


そして、

結婚して家族をもらって、名字をもらいました。

 

とても嬉しかったおねがい飛び出すハート


発達障害者で、HSP気質で、

しかも依存体質な私を受け入れてくれて

本当に感謝しています。


何度も自殺未遂やオーバードーズ、

そして自傷行為をしてしまった弊害は大きかったのですが悲しい

 

 でも、

諦めずに生きていたら

良いことってたくさんあるんだなぁって

思えています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する