心の居場所、居場所のサブスクを作りたい
巴月です爆笑

今回はプライベートを充実させたい!
ということで……

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ🏨
⁡日本料理光琳さんにて
⁡⁡⁡⁡ついに、
両家顔合わせをしてきました!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ⁡

⁡今回はお祝い御膳のプラン6000円でお願いし、⁡
⁡お酒等の飲み物は別で頼めました。⁡
⁡⁡
⁡ご飯もののお寿司は写真を取り損ねたのですが…⁡
⁡全体的にオシャレで美味しいものばかりおねがい
⁡⁡⁡
玉手箱のような入れ物に前菜が入っていて、とても美しかったです。
特に冷たい茶碗蒸しの出汁のジュレは感動的でしたラブ
(一番下のお写真です)


ハモの天ぷらも、お魚のあら煮も美味しかったのです!


最後のデザート🍮🍉🍵がとても良きでした飛び出すハート

抹茶かコーヒーが選べたので、私は抹茶にしました。


抹茶と水ようかんラブ

なんて…和な組み合わせ(^^♪


⁡⁡
⁡また、スタッフさん達の気配りも効いていて、お祝いの席に相応しいサービスも充実しています。⁡
⁡⁡


⁡・集合写真のサービス⁡
⁡(A4サイズで3枚プリントアウトしてくださいました)⁡
⁡・駐車場サービス⁡
⁡(駐車場代が無料でした)⁡
⁡・ファーストドリンク無料⁡
⁡(最初に頼んだ飲み物が無料でした。
もっと高いものを頼めばよかった(笑))⁡

⁡⁡

⁡15時でお店が閉店ということで、閉店ギリギリまで話に花を咲かせていました😅⁡(お店の方、すみません💦)⁡
⁡でも、お陰様でとっても素敵な会になりました💖💖💖⁡⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございました<(_ _*)>