ブログを読んでいただきありがとうございます爆笑


心の居場所、居場所のサブスクを作りたい巴月ですおねがい


彼の故郷のお墓参りとご挨拶を兼ねて、高知に行ってきました!


高知旅行

コロナが落ち着いてくれて良かった照れ



カツオのたたきうお座

ビックリするくらい厚くて!
お肉レベルで濃厚でしたラブ


そして…

仁淀川ブルーラブ

空気も澄んでいて、気持ちよかったです。


素敵でしたラブ


こんなところで、ゆっくりできたら素敵だろうなぁ。




最後はこちら!

モーニングセット

です。


愛知で有名なモーニング、高知も有名みたいです。

(高知行きたい!とか言ってたのに知らなかった💧(笑))


堪能致しました爆笑



自分がフリースクールするときは、

こんな感じで自然いっぱいの場所で

自然の美しさに心動かされるような子どもたちになれるような、

心穏やかで感性豊かな人になってほしいなぁ。


また行きたいです!





旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する