三連休!
家から出たくない!

せっかくの休みなのだから!
読書ざんまいで楽しみたい!
そんな人にオススメなのが
Kindleです爆笑
しかも、Kindle Unlimitedがお得です。
月額980円で読み放題。
と言っても、新刊や人気本は読み放題になっていないこともあるので、要注意です。

ただ、キャンペーンなどで安くなっていたり、ポイント還元がされていたりするので、初月無料🆓の期間に試してみてはどうでしょうか?

私は今、文学YouTuberベルさんが紹介されていた小川洋子さんの書かれた『密やかな結晶』をKindle Unlimitedで読んでいますおねがい

何かを無くしていく島の人々の話。
最後まで読んだらレビューしますね飛び出すハート


私はKindle端末で読んでいます。
人によっては、ページが移る時のスピードが速いタブレットやスマホで読んでいるそうです。
私は……長時間読むのでスマホで読むと目の疲労感が半端なかったですガーン
多少スピードがゆっくりでも、Kindle端末の方が合っていました。


参考までにKindleのリンク貼っておきます。

興味のある人は見てみてください。

 

 

 

 

 

 

カバーは、これ以外にもいろんな種類がありました。

自分が気に入ったものを探して付けて、ハッピー読書ライフを楽しんでください照れ