小説に登場する食べ物って、すごく美味しそうに書かれていることありませんか?


食べている描写を見て、口の中がその味になっちゃって、夕飯やおやつに影響することってありませんか?


私はすごくあります!!


以前紹介した『ナイルパーチの女子会』で、かりんとうメロンパンなるものが出てきていました。

ドラマだけでなく原作である小説にも登場するんですね。


今日、セブンでパンの棚を見ていたら…見つけてしまいました!

かりんとうメロンパン!

ではなく……

黒糖メロンパン


見た目がちょっと近いんですよね照れ

(⚠買ったのに自分ではまだ食べてないw)


『ナイルパーチの女子会』は読了していますし、ドラマも観終わっているのですが…もう一度Kindleで読み返しながら、明日のお昼ご飯にでも食べようと思います爆笑



パンを食べすぎたら太る?🐖

大丈夫!!

マリネスを思いっきりやれば!