こんばんは。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございますm(*_ _)m


今日は所用で久しぶりに実家に帰りました。

といっても、県内で遠くはないのですが…だからこそなかなか帰りにくいってことありますよね汗うさぎ


母にちょっとした、でも大きな決断をしたことを報告をしたところ、応援してくれることになり、

母の優しさに感謝(*´ω`人)です。


それから、愛すべき妹ちゃんからアイスケーキをもらって…半分くらい食べてしまいました(笑)

たまには良いですよね飛び出すハート





こういうちょっとしたご褒美が幸せを呼ぶんです。


私が日常の中で感じる些細な幸せは、

大事な人達と過ごす穏やかでゆったりとした時間。


私は、これがあるから生きていける。


一人の時間も大好きだけど、心許せる人達との時間というのも大切にしたい。

そんなことを思った日でした。


日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する