【初回定額ネイル★ワンカラー≪他店オフ無料≫】

デザインをご用意しております。
◇甘皮処理・ファイリング込み 
◇カラーチェンジOK 
◇初回付替えオフ無料
◇フローター(地爪)対象 ※追加のアートや一部のデザインの変更はできません。
初めてご利用いただくお客様ですので初回ですので他店のジェルはオフ無料です。
ジェルの状態を拝見しましたらほとんどジェルが浮いていて、『付けられた日から10日ほどでこんな状態になってしまいました』ということでした。
当サロンにご来店されたときは約3週間経ってからですので付けられて10日で浮いてしまうとカビが発生する原因になるため危険です。
ジェルの状態を説明させていただき、施術を進めていきました。
デザインの方はカラーチェンジされ、しっかり色が入った方がいいとお客様からのご要望でしたので、肌に馴染みやすいマットカラー提案させていただきました。
これで、ジェルの持ちが良く安心しながら楽しんでいただけたら嬉しいです。