近頃のリラクゼーション銭湯 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんばんは!
今日も元気なリブランディラマ、リブラマで~す!

涼しくなってきた近頃、リブラマはリラクゼーション銭湯にハマっています。

昔ならば、おじギャルというイメージが大きかったですよね?(今は死語ですが)    笑

今は女子も多く、岩盤浴あり、レストランありで、お一人さまでも、恥ずかしくはありません!v(^-^)v

そして旅館に来たようなたたずまい、たまらなーい(≧∇≦)

{1E02B50E-C9FE-4B88-B925-D169B115FD42:01}

たまにはのんびり過ごしたい、そんなリブラマです。
でも、何処に行っても、リラクゼーションのコーナー、いわゆる肩凝りをほぐしてくれるところに納得ゆかないのが、現状。((>д<))

きっとあなたも、そう思っているはず。
まずはこちらダウン

リブラマのホームページのぞいてね!
では明日からまた週の始まり~(≧∇≦)
頑張りましょうね~音譜