意味がある。 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!
今日も元気なリブランディ ラマ、リブラマでーす!

今日もオープンのお礼を書こうとした私はかなりヤバイかも?  (汗)
夏の暑さでやられてしまったかしらん....。

シンプルなリブラマ玄関の外も、月曜日には豪華に生まれ変わるので~す!音譜キラキラ音譜キラキラ
今、ドアを開けていただくと、とってもシャレオツ~(≧∇≦)な感じになってます。*\(^o^)/*

この踏み石、単に絵が入ってるわけではないのよ~コスモス
何か分かった人~!
あなたはもうとっくにバリニーズです(≧∇≦)

がモチーフになっています。
一見結びつかなそうだよねー...。
でも、やっぱり、バリと言えば、海=波
生活=火
なんですよね~!
まあ、なんともロマンティックでシャレオツなバリニーズラブラブ

神々の島。バリ。
ちなみにリブラマは、芸術職人の島。とも呼んでいるのだよ~(≧∇≦)
{7DACB3AC-DBEB-477F-A89D-B2EFCEEA51BE:01}

ホームページはこちらダウン

日本で私が踏み石を創るならー、桜と東京タワー❗️  (苦笑)
ダメかあ~(汗)
割と考えるのは難しいと感じたリブラマなのでした(^^;;

今日もハッピー、ハッピーで!!
一日宜しくお願いしますm(_ _)mなのです音譜