アロマと生活 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

おはようございます!今朝も元気なリブランディ ラマ、リブラマでーす!

今日で7月も終わりですね~。暑い、暑いと言いながら、この暑さになれてしまってるリブラマです汗

今日はたくさんのアロマの写真撮りました  まだまだ有るわけですが、やはり定番はラベンダー。
ティートゥリーやゼラニウムなんかもいい香り~(≧∇≦)

ストレス社会で生きている私達。
いろいろな解消法があるけれど、たまにはアロマの香りでリラックスするのもいいものです
{20A63C00-716C-4DCF-9847-63B672CDF8CB:01}

お好きな香りを選んでいただき、極上のリラクゼーションタイムを楽しんでいただきたいリブラマなのですラブラブ

ホームページはこちらダウン

おやすみ前、カップにお湯を入れご自分の好きなアロマを数点垂らしてみましょう!
寝苦しい夜もゆっくり眠れますよ!音譜