バンブーの可愛いピアス | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

おはようございます!リブランディ ラマ、リブラマです(*^^*)
昨日は風が有り、夕方からは随分涼しく感じました(^^)
今朝も若干、いつもより涼しく感じます。

私の大好きなバンブー(竹)で出来たピアスドキドキ
可愛いでしょ~(≧∇≦)
お花の形をしています。  蝶々や蝉も有りますよ!
耳に付けていても軽くてカラフルで素敵!   可愛いものに弱いリブラマです(*^^*)

バリ家具もひと昔前はバンブーを使ったものが沢山出ていましたね!
リブラマのガゼボのテーブルもバンブーですが、すごくしっかりしています。
バリの人達はバンブーを利用して上手く生活の中に取り入れて来たのですね!
{B0ABB1F8-743B-4E2A-AF2B-E5279D27DC8C:01}

綺麗で可愛いバンブーピアスラブラブ
リブラマのお気に入り音譜

ホームページはこちらダウン

後いくつかピアスを仕入れてあります!
耳元を涼しく飾って!ヒマワリ
夏のおしゃれを楽しみたいですよね!(*^^*)