マリーナでスクール | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!リブランディ ラマ、リブラマでーす(^^)
今日は津市の花火です! 毎年大きな花火大会が開催されますよヒマワリ

私は津の海に繋がる河芸マリーナに来ています。
ルーシーダットン、タイ式ヨガ!!の講師を務めさせていただくために打ち合わせにきました~(^.^)

海を眺めながらのタイ式ヨガ!!ドキドキ音譜
最高ですよ~(≧∇≦)
身も心もかなりのリフレッシュ!ベル    最高だと思いますよー!!

9月始めの中日新聞を中心に載せさせていただくことになりました(≧∇≦)

夏の暑さに負けない体作り、一緒にして行きましょうビックリマーク
{CFFBE550-1C5B-4B15-AB20-9A413D4F68DB:01}

ホームページはこちらダウン

皆さんが楽しくタイ式ヨガが出来るようにいろいろな事を考えているリブラマなのですラブラブ音譜アップ
是非是非、9月より参加してね~(≧∇≦)
生徒さん募集中!ホームページにお問い合わせくださいね~音譜