海の日 | エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

エステサロン スパ リブランディラマ - LIBURAN di ramahのブログ

三重県津市にあるバリスタイルのエステサロンです。
ボディマッサージ、フェイシャルマッサージを主に本場バリ、タイにて修行してきたオーナーの手による施術を行います。

こんにちは!リブランディ ラマ、リブラマで~す(^^)

今日は海の日ですね!各地で色々な海のイベントが開催されているようです(^^)
今年はもう海に遊びに行きましたか?
三重県は海に近いので、お散歩がてらにたまに行きますよ^o^
私は夕方の海が好き!なんだかロマンティックなんだもんラブラブ
でもでも、油断は禁物ビックリマーク日焼け止めは必ずですよ~!
今どき女子の常識でーす(≧∇≦)

昔のことわざ (色白は七難隠す)というのがあります。
聞いた事ありますか?
7つも難を隠してくれるなんて!すごい!!

一、 顔  目や口元の吹き出物を白さで隠す
二、 性格  純粋無垢な印象を与える

三、生活の乱れ 規律有る生活をしているように見える

四、 老いの恐怖 肌のくすみが無いということは、いつまでも若々しく見られる

五、運の悪さ 紅白はお祝いの色。白は勝利の色とされ縁起が良く、運も良い

六、色気のなさ 色白は繊細で女らしく色気がある

七、素晴らしさ 日本には神様が白い動物に変身する物語が多く、白いものは大切にされてきた

ひゃー!!こんなにも素晴らしい事が7つもはてなマークビックリマーク
こんなにも特典がついてくるなんて!
幾つになっても色白でいたいものですね~(≧∇≦)

私はいつもこのポリシーのサンブロックを持ち歩いています!
顔は勿論、首や腕や脚(^^)
だって~、7つ欲しいじゃ~ないですかあー(≧∇≦)
{18CFF3BC-793E-453E-BCB7-C34AB026A69B:01}

かなり欲張りな私ラブラブ
いいんですよ、みんな欲張りな色白目指すのだー❗️

ホームページはこちらダウン

今からでも遅くないですよ~