こんにちはニコニコ

今日は妊婦健診でしたうさぎのぬいぐるみ

 39w3dです💡

今のところ、まったくと言っていいほど兆候がないので泣き笑いどうなんだろうと期待を込めて受診目がハート



まずは、NST立ち上がる
赤ちゃんも元気な心拍で問題なしグッ
お腹の張りも少しはあるようでしたウインク


そして、内診電球

頸管長2,9cm…(先週4cm)
前回は柔らかくなっているとのことだったのに
今回はまだ硬いねって
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりそうなん?タラー


まだっぽい昇天

でも看護師さんからは経産婦さんやからいつどうなるか分からないから気をつけてね!!と念を押されましたニコニコ
確かにお産の進みが想像より早かったらと思うと怖いなぁ不安クリニックへ向かう道中で…とかムリムリ驚き
GBSも陽性なので点滴しないといけないみたいだしアセアセ
もちろん陣痛から出産までは早いほうが良いのでお願いクリニックまでは無事に着いて点滴して万全の準備からスルンと産まれて欲しいですお願いお願いお願いお願いお願いお願い


来週から週2回の健診になるそうです立ち上がる


いったいいつ産まれてきてくれるのかなハイハイ
ウフフ



健診後は
気になっていたミスドのゴディバを求めてイオンへよだれ


丁度、お昼の時間になってお腹がペーコペコだったのでチョコよりお食事系のドーナツのが気になる泣き笑い



我慢できず、すぐにチーズミートパイとチュロスを食しましたウインク





写真を撮る余裕もなくがっつきました滝汗
ので、公式サイトから写真を拝借飛び出すハート

実は2つとも初めて食べましたニコニコ
2つとも、とっても美味しかったですよだれよだれ

いつも同じドーナツを選んでしまうので
今度も食べたことのないドーナツに挑戦してみようと思うくらい美味しかったーおねがい

ちなみに、いつもはエンゼルクリーム、ダブルチョコ、エンゼルフレンチ、ポン・デ・リングシリーズ、オールドファッション、チョコリング辺りです泣き笑い


ほんで、メインのゴディバドーナツは

ジャーンウインク

こちらを戴きましたよだれ

が、期待し過ぎたのか…
2つのドーナツを食べた後で満足してしまっていたからなのか…

不味くはないけど、普通に感じてしまいました無気力なんならダブルチョコのが美味しいんちゃうん?真顔(怒られるわ泣き笑い💦)


断面笑い泣き


また買う機会があれば、お腹が空いている時に戴きたいと思いますひらめき



ではでは、
このへんでニコニコ