こんにちはニコニコ


最近、出産に向けて何が必要か
確認していました電球


その中でマタニティパジャマなんですが
この前、西松屋へ行ったときに
見てみると…



お!これ良さそうひらめき
というのがあったので
1着だけ買ってみました




なんだか写真が薄暗くてすみません悲しい


ベロアっぽい生地で、トロンとしていて肌触りが良い感じですウインク
お色はネイビー。
ウエスト調整もできて
脇のところに授乳口もあります電球




授乳口があっても使いにくかったら
ボタンを外して授乳するかもですが泣き笑い

上の子の時は確か授乳口使わずにボタン外して
授乳していた記憶がありますニコニコ



そしてこのお値段ひらめき
さすが西松屋さん!!キラキラ
ありがとうございますです飛び出すハート


 同じもの👇ニコニコ

 



 

これは店舗にはなかったなぁあんぐりオシャレー


 



 このミッフィーとどちらを買うか迷ったんです泣き笑いミッフィーが可愛くてラブラブ


 


サラッとした生地もありましたウインク👇

 

 




私の通っているクリニックでは
入院時の持ち物で
前開きパジャマを3枚用意しないといけないので…

あとの2枚はベルメゾンで買おうと思っていますニコニコ


色んな方の入院バックのブログ記事で
よく紹介されています照れ
それらを拝見して
私もそれにしようと思いましたにっこり



 めくれ防止ができるみたいです!

あと産後すぐはむくみ対策でメディキュットとか着用するだろうからワンピースの方が便利かなぁと思ったり…真顔悩むー。


 



 これもオシャレ感満載でいいなぁと思ったり目がハート


 



これも可愛いんですよね~泣き笑い

 

 



なんだかんだ言ってパンツがある方が

落ち着く気もするんだなぁ~泣き笑い

どれにしよう…

 

 



ぼちぼち揃えていきたいと思いますニコニコ



そんな日の朝ご飯


ダブルソフト食パン
青汁ヨーグルトにくるみレーズン、バナナ
あと飲み物は一日分のビタミン野菜ジュース



追加で…



これ好きなんです笑い泣き

リョーユーパンのあんドーナツ!!
普通のスーパーにはリョーユーパンって
売ってないことがほとんどなんですが
ドラッグストアのコスモスには
リョーユーパンが目白押しおねがい

リョーユーパンの為にコスモスへ行きます飛び出すハート

このあんドーナツ、本当にソフトで
パクパク食べちゃうんですよねーよだれ
あんこ大好き口笛



そしておやつ…👇



まぁまぁでした泣き笑い
スーパーカップって量多いけど
ペロッと完食!!
ゴロゴロ入っているクッキーが良い仕事していましたニコニコ


もちろんあんドーナツを添えて戴きました爆笑


ご馳走様でした看板持ち



ではではのんびりしましょふとん1ふとん2ふとん3