おはようございます晴れ


昨日はハロウィーンハロウィンおばけ


だからと言って特別何かをするわけではないのですがにっこり


オバケクッキーは子供達と焼きましたおばけハロウィン


そして余りを朝からボリボリ…

犬の散歩から帰ってきては摘まんで

洗濯物干し終わっては摘まんで…


止まりませんタラー


ここ最近本当に食欲が旺盛でガーン無気力


1週間ちょいで2Kg増えています赤ちゃんぴえん

明日は健診なのですが…

どうしたもんか凝視


この調子だと産まれるまでに何キロ増えるやらアセアセ



どうしようか考えたあげく…

安産目指してYouTube でマタニティヨガを始めようと思います物申す



ヨガはもともと好きですひらめき

ただ継続はしませんキョロキョロ


気が向いた時にちょっとする感じ昇天



いきなりですが、

今日の朝ご飯は





昨日のパンプキンサラダの残りを

食パンに乗せて~パン



私、パンプキンサラダ大好きなんですおねがい

私以外の家族はみんなあんまり好きではないので、ごくたまにしか作りませんが真顔



またパンによく合うよだれ




レーズンとクルミ入りですウインク
クリームチーズも入れたいところですが、
我慢真顔


レーズンとクルミはヨーグルトにも入れて食べようと思いますニコニコ


そしてそして
お腹も大分 おおきくなってきたので
妊婦だと丸わかりになってきましたニコニコ
歩き方も気付いたら足を広げて?歩いていますびっくり
歩くスピードもゆっくりだし歩く
すぐに息が上がります知らんぷり

あと、何気に辛いのが食器洗い真顔
気持ち前屈みでお腹に力が入るのか?
張りやすくすぐ疲れます魂が抜ける

食洗機はいつも乾燥機能しか使用していませんニコ
油汚れを食洗機で洗うのがなんか嫌だったり、
お皿の量が多いとちゃんと洗えない気がして爆笑

せっかくの便利道具を使いこなしてませんw

でもさすがに、最近食器洗いが辛いので食洗機におまかせしようか毎回悩んでいます泣き笑い

手荒れが酷くなってきたのも悩みの種ショボーン


ふ~洗濯の第4だんがピーピーピーと鳴ったので干してきます魂が抜ける





ではではよい一日を流れ星