こんにちはニコニコ


気付けば、妊娠8ヵ月になりましたひらめき

3人目ともなれば、早いものであっという間です!



妊婦健診も2週間に1度の頻度ですニコニコ


1人目の時は、妊婦健診が待ち遠しくて

4週間に1度の健診の時期はとてつもなく

毎日が長く感じていました看板持ち


でもやはり、出産を思うと不安になります不安

絶対痛いし、3人目だからといって早くお産が進むとも限らない不安

1人目の時より年もとったし💦体力的にも心配不安

何か異常事態にならないとも分からない不安


割と心配性な私は、もしもの事を考えては不安&心配に陥っています真顔



無事に元気な赤ちゃんが産まれますように流れ星

そして安産&短時間で何事もなく出産を終えられますように流れ星流れ星流れ星

と願うばかりキョロキョロ



まぁまだ1月中旬が予定日なので

まだまだ時間はあるのですが……泣き笑い



そんな今日のお昼ご飯は


ベーコンとキノコのクリームパスタを作りましたパスタ





少しクリームを煮詰め過ぎたけど、

美味しくできましたお願い




さっき食べたばかりだけど……

目の前に昨日弟君が習い事のハロウィンパーティで貰ってきたお菓子と主人が子供達に買ってきたゴーフルがあるので……

食べてやろうか…と悩んでいますデレデレ






今日はお姉ちゃんが習い事のハロウィンパーティハロウィンおばけ

またまたお菓子を沢山持って帰ってくるでしょうチュー



お菓子の山は妊婦の目には毒だわ笑


あはは~少し食べちゃおーっとニコニコ飛び出すハート



今日は朝から念入りに1階と2階のトイレ掃除もしたしニヤリご褒美ご褒美おねがい





ではではよい一日を星