こんにちはニコニコ


昨日はお友達とランチへパスタ


プチパン食べ放題の

グレイスガーデンというお店コッペパン



外食の際、写真を撮る習慣がなく💦

運ばれると、すぐに食べ始めてしまいますよだれ

後で、あ!カメラと、なりますあんぐり

公式インスタから写真をお借りしました💦


こんな感じのランチキョロキョロ


パスタやドリア、オムライスにハンバーグ

などから、メインを選べます!

➕サラダ、スープ、ドリンク

プチパン食べ放題が

付いたお得なランチニコニコ

1600円くらいでしたウインク


ドリンクの種類も豊富で

生クリームののったものや

スムージー、カプチーノなどなど

割と豪華ですトロピカルカクテル




私は

ミンチ肉と野菜のドリア

ミックスジュース

にしましたニコニコ


そしてプチパンを

12個は食べました驚き

ちゃんと数えてませんが、これくらいは食べてます驚き



私、パンも大好きなんです食パンメロンパンコッペパン


それに、最近はいつもより増してパン欲があり💦

パンが食べたくて食べたくて仕方ありませんあんぐり



基本、ハード系が大好き目がハート

思う存分食べまくりたい飛び出すハート



ただランチ後、帰宅して15時くらいから

満腹感と疲れが出てきて泣き笑い


苦しさと眠気でチーンとなっていました魂が抜ける


弟君に、

ごめんちょっとだけ寝させて不安


と悲願し30分くらい寝たころに……

お姉ちゃんが学校から

友達を連れて帰ってきたので

急いで起きて💦

寝てなかった風を装いましたキョロキョロ



そこからはノンストップで就寝まで忙しい真顔

昨日の晩御飯は主人の分は不要だったので

豚ミンチでミートボール

卵とキノコの春雨スープ

サラダ

と、簡単メニューに昇天へへへ



あとは、犬の散歩に

お風呂入れて

食器などの後片付けして

宿題を見て➰

おやすみなさい魂が抜ける


布団に入り、みんさんのブログを拝見したり

スマホ漫画を読むのが毎日の楽しみです指差し



昨日はそんな一日でしたにっこり

食べ過ぎた一日!!

いつも後から後悔!!

食べ放題はほどほどに!!


なんだかんだで一日って

あっという間に過ぎちゃって💦

赤ちゃんを迎える準備も色々と

したいのだけど……

まったく進んでいません驚き



今日こそ散らかったあの部屋を片付けて

赤ちゃん部屋を作るぞー!!




ではでは、よい一日を流れ星