こんにちはウインク


・26w2d

・妊娠7ヵ月


最近は激しい 胎動に、「うっ煽り」と痛みを感じるほど……

元気に成長してくれているようです歩く



そんな昨日の晩ご飯は指差し



        🌰栗ご飯🌰


      

お出汁にお塩、お酒、みりんで炊き上げましたひらめきもち米を少し入れるのも美味しくできるコツらしいですが、もちろんないので入れていません知らんぷり
でもとっても美味しくできましたよだれ


が、🌰を剥くのに1時間ほどかかりタラー
とてつもなく疲れました無気力チーン

こんなに手間がかかるとは…不安
余った🌰は、普通に茹でて
スプーンでくり抜きながら食べたいと思いますニヤリ絶対美味しいラブラブ




そして今日の朝ご飯はいつもと変わらず

 ・チーズトースト
・青汁ヨーグルト&バナナ
・一日分の野菜ジュース
・写真にはないですが柿 🍊




最近は、お昼にマクドやスシロー、 丸亀製麺など立て続けに行っていたので💦
三日間で一気に体重が1.5kg増えていました滝汗

丸亀製麺では釜揚げうどんの大がお得だったので1人で平らげましたし💦もちろんかき揚げも一緒にウインク
体重が増えてる自信はありました真顔

でも体重計で、目の当たりにすると
めっちゃショックーー泣き笑い


かと言って、ダイエットするわけにもいけないし真顔
バランス良い食事を心がけたいと思いますちょっと不満



食べることばかりブログに綴っている気がしますが赤ちゃんぴえん💦
あかちゃんの物だとか、自分のお気に入りの物だとかもまた書きたいなぁと思いますニコニコ


ではでは、上の子供達を寝かす準備しますニコニコ


おやすみなさい流れ星