2023年 10月 6日(金)


会いたかった杏仁豆腐アイス笑


こんばんはやや欠け月


今回は、ただただ甘いもの好きな自己満日記ですもぐもぐあしからず…。



実は昨日、食べたくてしかたなかった杏仁豆腐アイスちゃっかり買いに行ってました爆笑





子供達が大好きチョコバッキーも指差し


あとは、ちょこっとおやつとよだれ





我慢できずに、食べてしまったので食べかけで失礼します不安



やっぱり堪らない美味しさ目がハート目がハート目がハート

むちゃ好みハート

あっさりの奥になんとも言えない美味しさがあるんです泣き笑い






みたらし団子も食べちゃいましたよだれ

コレは初めて食べましたが、

やわらか~くてめっちゃ美味しかったです照れ


4本入りで120円だったかな飛び出すハート



シャトレーゼの店内は食べ過ぎ注意の妊婦には我慢するのが大変でした泣き笑い



美味しそうなのいっぱいあるし、お手頃価格だし笑



買いすぎてしまいそうになる泣き笑い




あれもこれも買いたいのを心を鬼にして耐えました赤ちゃんぴえん




あースイーツバイキングに行きたいよー笑い泣き




なんだか今度は濃厚まったりな和栗のスイーツが食べたくなってきたーー爆笑飛び出すハート





そういえば、今日の妊婦健診で最近気になっていた食後の目眩&頭痛を先生に相談したら




まぁお腹に血液が集中してるからでしょうね。


ですって。以上!あんぐり


つまりは、心配するな!ってことですよね無気力


すごくサラッと対応されました泣き笑い




ははは昇天








今日のまんぞくした瞬間


冷凍庫に杏仁豆腐アイスがある!!笑






明日から3連休口笛
何して過ごそうかびっくりマークはてなマーク
楽しいことしたいなぁニコニコ



ではではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3