ライダーに質問!51~100☆ | 夕焼け紅葉

夕焼け紅葉

yahooブログからの移行です。

■Q51 逆に嫌いな季節は?
  特にないです☆

■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
  雨のときは基本的にどこかで雨宿りします☆それっぽくていい笑

■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
  ん~それはあんまりないです☆

■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
  1人で走るときはフラッと適当に☆みんなで行くときは自分はみんなについていきます☆

■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
  お金とMDウォークマンですね☆かとインスタントカメラ☆
  

■Q56 お気に入りの地図は?
  ないです☆

■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
  とりあえず走り続けます☆分からなくなったら人に聞きます♪
  

■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
  インスタント派~!!♪あと携帯かな☆

■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
  リュックサック♪笑

■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
  あんまりないです☆

■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
  ん~・・・・とりあえず上着のポケットにサイフなしで千円札5枚を入れておく
  

■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
  違うと思います笑

■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
  絶対に歌います笑

■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
  落としたもの??恋心かな~笑  ・・・・すみません

■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
  60キロで走っていたら突然車がわき道から出てきてよけたこと!
  友達いわくほんとにカスルかかすらないか微妙なとこだったらしいです><
  

■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?
   対向車にパッシングされたとき笑
  

■Q67 思わず緊張する瞬間とは?
  パトカーを見ると緊張します笑

■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
  信号待ちしてたらわけの分からない車に横にびったり付けられて追い越された

■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
  ないです☆

■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
  かなりあります!!

■Q71 初めての転倒はいつでしたか?
  中2の時に家の敷地内で笑 
  あのころは狭い敷地でしか乗ってなかったので・・・たぶん

■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
  ↑ではないですが大転倒は
  あぁ~~~・・・・・やっぱ走馬灯って見えるんだぁ・・・・すげ~ゆっくりだ~・・・・
  って思いました☆

■Q73 怪我とかはしませんでしたか?
  右ひざが広範囲でえぐれました;;

■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
  カーブで乾いた砂のあるとこは気をつけます!

■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
  自分も譲り合いですね☆あと助け合い♪

■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
  笑顔?笑

■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
  特にないです><

■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
  やっぱ高校時代を一緒に過ごしたTZR50Rです!

■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
  ツーリングしている人たちみんなに挨拶されること☆何気にうれしい☆

■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
  いたずらされる><

■Q81 タンデムってしたことあります?
  あります☆でも女の子は乗せたことないです;;

■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
  ん~・・・・あ!仙台で原チャリ暴走族みました!!
   
■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
  かなりあります><

■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
  バイク乗って~スノボする仲間かなりほしいです!

■Q85 結婚するならバイク乗り?
  乗ってほしいですね~☆

■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
  あります笑
  

■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
  同じバイクに限らず見ます☆

■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分がいる。
  やりません☆2ストには負けますから笑

■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまうタイプ?
  越すタイプです笑

■Q90 好きなライダーいますか?
  いません><

■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
  安全設計・絶対に盗難されないバイク☆

■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
  ん~やっぱ2ストのバイクです☆R1-Zとか☆

■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
  いけるところまで行ってみたい☆

■Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?
  とくに何もありません☆

■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
  盗難されかけたときです><

■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
  これだ!って思うものです☆

■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
  とりあえずじぃちゃんになってハーレーに乗るのが夢です☆

■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
  これは決められないな~><バイクによっていろいろいいとこがあるから☆

■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
  彼女?笑

■Q100 お疲れ様でした。最後に一言
  大変でした><