
ボード仲間でもあるりゅ~ちゃんが
煙草のパッケージについて書いていたので
そういえばって思って自分も( ´艸`)♪
りゅ~ちゃん先に謝っとくね( >Д<;)ごめんパクッて><
りゅ~ちゃんも言ってたようにパッケージ変わったよね・・・・
種類は何種類かあって
・喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。
・妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の1つとなります。
・喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。
・喫煙は、あなたにとって肺がんの原因の一つとなります。
・未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。
周りの人から進められても決して決して吸ってはいけません。
周りの人から進められても決して決して吸ってはいけません。
・煙草の煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。
喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
が今ゴミ箱に入っている空箱も含めた書いてあるやつです。。。
簡単にね、簡単に厚生労働省が言いたいこと分かります。。。。
| あんた死ぬよ? |
って言いたいってことは分かってます。。。
ちなみに肺気腫ってなんぞや?って思う人へ・・・・
肺胞腔がでっかくなって、息できなくなって、
肺の血管抵抗が上がって右心肥大で肺性心になるってこと!
肺因性の心不全!
結局は
| 死ぬよ? |
って言いたいみたいですね・・・・
パッケージがダサくなったって思いますが・・・・
そろそろ自分の身体の心配もしなきゃな・・・・
なんだかんだで5年も吸ってるな~・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちなみに画像の左がパッケージ改正後
右が改正前です☆
今では改正前はあんまりみないですよね・・・・