なごみサロン | Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet

Libre Saxophone Quartet(リーブル サクソフォン カルテット)のBlogです♪

地域の施設訪問演奏やイベントへの参加をしているアマチュアサクソフォンカルテットです。

訪問演奏のご依頼はメールにてご相談ください♪

2023.10.4(水)


先週のお話になりますが口笛

なごみサロン(地域ケアプラザの月1イベント)

でのサクソフォンコンサートでしたおねがい

近隣のご高齢の方がお客様で、健康相談も開催されているこのサロン。

お客様の人数も少ないので、とってもアットホームなコンサートですルンルン

昨年はアルト2名のDUO演奏。その時にリクエストいただいた曲が4重奏の曲だったので、今年はカルテットで出演してまいりましたおねがい



リクエストいただいた曲は

「彼方の光」

ボーイソプラノユニットのLIBERA(リベラ)というグループの楽曲です。天使の歌声なんですよ照れ


なんと、今月、4年振り10回目の記念すべき来日公演があるそうです!!

Libreも昨年10周年。

Libreも自由。LIBERAも自由。

ご縁を感じますおねがい

ご興味のある方、是非チェックしてみて下さい!!


リクエスト曲を含め、約1時間のコンサート。

諸々あって、曲順変更やら、何やらバタバタしましたが、メンバー皆動じず。この辺りは、年の功でしょうか。経験値でしょうか笑

お客様もご理解くださり、リクエスト下さった協力医の先生に、無事に彼方の光を聴いていただく事が出来ましたキラキラ


足元の悪い中、ご来場いただき、ありがとうございましたハート




リベラの公式サイト