インテリアコーディネーター

長岡里枝です。

プロフィール

 

 

(noteからのお引越しです)

 

 

 

お相手の着ている服や持っているもので、
性格などを知ることができ
その方への対応もスムーズにでき
契約につなげることが出来るそうです。



風水では、ピンクをベッドカバーに取り入れると
出会いや結婚運など恋愛関係に
最も効果を発揮するそうです。



女性の持つ運気を
総合的に持ち上げてくれる色だそうで
美容に関する場所に取り入れると、
愛情面やかわいらしさ、優しさなど
うれしくなるような要素が
レベルアップするそうです。(*˙˘˙*)❥❥



以前、何かの番組で見て、
ちゃんと覚えてないですが…
高齢者の方がピンクを身に着けるようになったら
元気に活動ができるようになった、
若々しくなった…のような内容を
見たことがあります。



ピンクを取り入れて
いつまでも若々しく、元気でいたいですね。

 

 

Pink ピンク
女性ホルモンの分泌促進
細胞の修復、活性
自意識に目覚める
攻撃性を鎮める、優しさを見出す

Type
自己受容が強く、ロマンチストでフェミニスト
愛がテーマの人生観
損得勘定、男勝り
美しくゆるやかでゴージャスな生活を好む
▼認められたい、守られたいといった
 渇望を抱えている
▼メサイアコンプレックスを抱えている

Character
ピンク、フリル、レースの服装、持ち物が多い傾向
メイク、髪型にも力を注ぐ
見えない場所に隠れピンク(携帯、小物など)
自分を上手に甘やかさす
男性が子どもが生まれるとピンクを身に着ける傾向

Communication
気配り、笑顔、愛情を感じる対応を
ファッション、持ち物をさりげなく褒める
感謝の気持ちを伝える

 

Pinkのものを集めてみました。

 

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

 

Instagramからいただきました。

 

 

カーテンコーディネートや
インテリアコーディネートなど
お気軽にお問い合わせください。

ホームページ librement
librement.0@gmail.com

*Librement* リブルマン
RIE NAGAOKA
長岡 里枝