インテリアコーディネーター

長岡里枝です。

プロフィール

 

 

(noteからのお引越しです)

 

 

 

お相手の着ている服や持っているもので、
性格などを知ることができ
その方への対応もスムーズにでき
契約につなげることが出来るそうです。

風水では、
西に黄色の花などを置くと
金運がよくなるというのを
聞いたことがあります。


以前、カーテンの契約いただいたお客様で
「全室黄色のカーテンにしたら
 金運がよくなった。」と
おっしゃってました。すごいー。(o´艸`)
なので、その方はまた黄色の
ロールスクリーンを購入いただきました。(*˙˘˙*)

 

 

Yellow 黄色
胃腸の不調改善、肝臓の活性
自律神経を刺激
前向きで現実的な行動を促す
会話が弾む、声をかけられ、人が集まる
右脳を活性化し集中力、想像力UP
▼注目されていない、評価されていない
▼古い思い込み、因習から解放されたい

Type
好奇心旺盛で知識が豊富
知的で明晰、分析能力に優れている
自我が確立している
自由「自分の人生を生きる」

Character
頭の回転が速く、知性派、情報に敏感
社交的でユーモアのセンスを持つ
子どもの部分と知性派の部分のギャップを持つ
論理的な発言、時に理屈っぽく皮肉屋
ここ一番の時に決断に迷う

Communication
束縛、過干渉を避ける
情報、話題、知識を与え、論理的に話す
明るくユーモアを交えた会話
個性を尊重し、プライバシーに踏み込まない

 

 

Yellowのものを集めてみました。
カーテンや、壁紙、アートパネルなども。


人が集まる場所や、
狭くて暗い場所などに取り入れると
明るい気分になれそうです。

 

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

Instagramからいただきました。

 

 

 

 

 

 

カーテンコーディネートや
インテリアコーディネートなど
お気軽にお問い合わせください。

ホームページ librement
librement.0@gmail.com

*Librement* リブルマン
RIE NAGAOKA
長岡 里枝