ノベルティプレゼント | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは!

洋服担当の石山ですしっぽフリフリ音譜

一気に寒くなりましたね紅葉

そう物申す冬はすぐそこまで来てますビックリマーク

 

アウターやニットが欲しい季節お願い

せっかくリブルでお買い物をしてくださるお客様に喜んでもらいたいニコニコ飛び出すハートということで企画しましたびっくりマーク

 

 

11/16(木)~

洋服を税込7,000円以上お買い上げのお客様

軽くてシンプルなキルトバッグプレゼント飛び出すハート

A4サイズもラクラク入る大容量バッグですチュー

サブバッグとしても使いやすそうスター

使いやすい5色をご用意しておりますキラキラ

 

売場の様子をご紹介しますと。。。

 

ナチュラルテイストのニットも新作商品が続々と入荷しておりますニコニコ

 

ボアやキルト素材のカジュアルなアウターもたくさん照れ音譜

 

寒くてもお洒落したいビックリマークお出かけ服の新作も入荷しております爆笑

 

この冬は、お出かけの機会も増えそうですよね音譜

クリスマス会や、忘年会。。。今のうちにGETですびっくりマーク

是非、キルトバッグも一緒にGETしちゃってくださいびっくりマーク

 

一点のご購入でも!二点のご購入でも!

洋服を税込7,000円以上ご購入のお客様に先着順で

キルトバッグをプレゼントですお願いイエローハーツ

是非この機会に、リブルマルシェへお出掛けください爆笑

コーディネートに迷う際には、スタッフにお声掛けくださいね音譜

スタッフ一同、ご来店をお待ちしておりますウシシ飛び出すハート