感謝祭最終日 文具もお得!!! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。


おはようございます!!

文具担当の熊谷ですくま

なんと本日が

感謝祭最終日

となります!

たくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございますっっウインクキラキラ

 

最後のお買い得商品のご紹介になります!

張り切っていきましょー爆笑ルンルン

 

今日まで!

✏️文房具全品✂️

10%OFF!!

ですにやりキラキラ


…文房具は
買いましたか?
えっ…??
まだですか???
ギフトにも喜ばれそうな文房具もありますよキラキラ

今日までなら
文具全品
10%OFF
になりますよっラブラブ


まとめ買いの
チャンスなんですよぉ! 
文具はなかなかセールしませんよ~

……ってことで
熊谷くま
オススメする
アイテムを
ご紹介しちゃいまーーすウインクキラキラ

まずは!
こちらです
毎年人気のフラワーシリーズお願い


こちらの新作たちも
全て10%OFF
ですよー!
安定の可愛さですっっ照れ

あっ!
先日
お店に入荷した
猫愛であふれるイラストで
人気作家さん「ぢゅの」さん
のmofusandシリーズ飛び出すハート
ほっこりするアイテム揃えました


こちらの下矢印メモパッド
中身の柄もかわいいねラブ


こちらも
ちゃんと10%OFF
ですよー!

あとあとこちら!!
ギフトにおすすめの
箱入りジェットストリームも
ぜーんぶ!!


割引になるんですよ!
なんたって
全品
ですからね酔っ払い


今は…いらないかなぁー?
って思う…ご祝儀やカードとかも
買っておくと
便利ですよお願い


いざ使いたい!って
ときに
あると便利ですからね!!

何度も言いますが
文具は
なかなかSALEに
ならないので
今が
買い時ですよ!



本当は
まだまだ
ご紹介したい
商品でいっぱいなんですが
続きは
店頭でチェックして
欲しいです〜ラブラブラブ

さっ!今日も元気に
笑顔で
過ごせるように
お近くの
リブルマルシェへ口笛アップアップ
ではっっ

熊谷でしたくま