感謝祭2日目!おすすめファッション小物! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

おはようございます!

 

猫しっぽファッション担当の鈴木です!猫あたま

 

感謝祭2日目になりました!

まだ行けてないよ~という方指差し飛び出すハート

せっかくなので、このブログをチェックしてから

お店へGOダッシュです!

 

おすすめ商品1つ目は!

コロンとした形がかわいい

ミニショルダーですニコニコラブラブ

 

こちらは、リブルマルシェのオリジナルブランド

「Comzo」

の新作です猫しっぽ猫あたま乙女のトキメキ

 

ロゴもこだわりましたグッ

 

こちらは5色展開でして・・・

使いやすい黒、ベージュ、ネイビー

春らしさたっぷりの差し色のライトブルーとピンクです!

 

内側の布の色にもこだわりまして!

定番色のインナーカラーは遊び心のある派手色に!

差し色の2色はベーシックに・・・!

 

なんて意識しながら色を選びましたニコニコチョキ

 

軽くてミニサイズながら、意外とちゃんと入ります!

 

しかも!ショルダー紐を外せば

ポーチとしても使えます!びっくりびっくりマーク

 

期間中のみ

1430円(税込)お買い得です

友達、親子でのお揃いもおすすめのプチプライスです指差し気づき

 

 

次のおすすめ商品は!

もはやイベントの定番セールアイテム!

スニーカースニーカースニーカー1100円均一スニーカースニーカースニーカー

イベント終盤にはサイズ欠けや色欠けが出てきてしまう程、

毎回人気のアイテムですお願いキラキラ

 

今回の靴は3種類!スニーカー乙女のトキメキ

 

スリッポンとスニーカー2種類です!

使いやすいベーシックな形と色を揃えましたにっこりびっくりマーク

 

特におすすめは3枚目のキャンバススニーカー!キラキラ

↓ネイビーはステッチの白が効いてていい感じルンルン

 

3/28まで

1100円均一です!

サイズはS、M、Lの3種類ですニコニコ

 

ちなみに・・・

24.5~25cm 幅広の私でも、

Lサイズでちょうどでした!おやすみ

 

店頭では試着もできますので、

ぜひお試しください爆笑花

 

そうそう!

アクセサリーも

全品20%OFF

です!

 

全品!全品です!ポーンびっくりマーク

 

こんなかわいいアクセサリーたちが

お買い得に~チュースター

 

 

 

さらに!キラキラお願い気づき

普段はセールにならない腕時計も

感謝祭期間中のみ全品20%OFFです!

新しい腕時計で新生活をはじめませんか?ガーベラ

 

このほかにもたくさんお買い得品をご準備して

お待ちしておりますニコニコ

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

では!鈴木でしたニコニコ飛び出すハート