文具がお得に買えちゃいます!! | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。


おはようございます!!

子供服&文具担当の
熊谷ですくま

25日からスタートしている
リブルマルシェの感謝祭も
残すところ……
本日と明日の2日間
となりましたよ〜おねがいキラキラ

お買い忘れとか
ございませんか?
…文房具は
買いましたか?
えっ…??
まだなの???

感謝祭期間㊥なら
文具全品
10%OFF
ラブラブ
なるのに??
買ってないんですか?

ありゃーーアセアセ
まとめ買いの
チャンスなんですよぉ!
いつ買うの?
今でしょ!!
(笑)

……ってことで
熊谷くま
オススメする
アイテムを
ご紹介しちゃいまーーすウインクキラキラ

まずは!
こちらですウインク


リブルっ子が大好きな
キャラクターと言えば〜お願い

そう!
シバンバン
&
にゃばんばん
シリーズ


こちらの新作たちも
全て10%OFF
ですよー!


最近のしばんばんたち

なんかふんわり柔らかな
雰囲気で癒されるぅ照れ

あっ!
先日
お店に入荷した
SWIMMERの修正テープ
もうチェックしましたか?


このキュートな修正テープ、ちゃんと底が
平たいのでちゃんと自立するんです!
コンパクトなのにたっぷり使える6m巻き

こちらも
ちゃんと10%OFF
ですよー!

あとあとこちらもぜーんぶ!!

割引になるんですよ!
なんたって
全品
ですからね酔っ払い


そうそう!
定番品も
なるので
(なんたって全品セールだから…)
しつこい?(笑)

今は…いらないかなぁー?
って思う…ご祝儀やカードとかも
買っておくと
便利ですよお願い


いざ使いたい!って
ときに
あると便利ですからね!!

熊谷面白いカードお店で発見!!!


ぜひ!ぜひ!
お店に来て
歌声聞いてってぇ~🎵🎵🎵


何度も言いますが
文具は
なかなかSALEに
ならないので
今が
買い時ですよ!



本当は
まだまだ
ご紹介したい
商品でいっぱいなんですが
続きは
店頭でチェックして
欲しいです〜ラブラブラブ

さっ!
今日も
元気に
笑顔で
過ごせるように
お近くの
リブルマルシェへ口笛アップアップ
ではっっ

熊谷でしたくま