富沢店オープンでの出来事 | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

 

11月25日(土)、リブルマルシェ富沢店がオープンいたしました。

 

おかげさまで、沢山のお客様にご来店いただきまして、大盛況でした!!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さて、

タイトルにもありますが、一つの出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

当店のベビーカートが一台、紛失してしまいました・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のタイプのカートです。

ベビちゃんをつれた親御さんにも、快適に買い物してほしい!!

という想いで、リブルスタッフがあんな形のものがいいかな・・・、いや、こっちのタイプの方がいいんじゃないか・・・、と色々な想いを巡らせながら設置を決めたカートでした。

 

 

 

 

悲しい・・・・。

 

 

 

 

 

もし所在を知っている方がおりましたら、御一報願います。

 

 

 

 

お客様に快適にお買い物をして頂きたい!!という想いのこもったカートです。

 

こっそり返してくれてもいいです。

 

帰ってきてほしい・・・・・、そう願ってます。