当てようみんなで山分けキャンペーン♪ | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ひまわり

 

暑い・・・。滝汗

 

・・・・いやっ!暑さになんて負けない!!

暑い夏を思いっきり楽しみたい!!

 

 

 

というわけで!!

『リブルマルシェで思いっきり夏を楽しもう!』

当てようみんなで分けキャンペーン

を開催します!!

 

 

【期間】

7月17日(月・祝)【海の日】~8月11日(金・祝)【山の日】

【対象】

期間中お買上げ頂いた方全員☆

(1会計につき1応募)

まじかるクラウン次の質問に答えて応募してね♪

 

『この夏、あなたは一番どこに行きたい?』

A:海

B:山

C:リブルマルシェ

 

上記三択問題で一番投票数の多いものを選んだ方全員でリブルポイント

50000ポイントを山分け~!ポーンポーン

山分け~!!

どんだけ~!!

 

 

【当選発表】

8月16日(水)10:00発表♪

 

リブルマルシェ各店の店頭

メール

LINE

インスタグラム

にて発表します!!

 

みなさん!

正解の方じゃないんですよ!!

『投票数の多いもの』を選んだ方で山分けですよ!!

お間違いなく!!

 

こりゃあ、ちょっとした駆け引きですね・・・。ニヒヒ

本当に行きたい場所を選ぶのか・・・・、それとも、みんなが選びそうなものにするのか・・・。

 

やっぱりリブルマルシェのイベントだから、C:のリブルマルシェが多いのか…・?!まてよ、と見せかけてA:の海?B:の山?

 

 

キャーっっっ!

考えちゃいますね~~!

 

 

皆さんも、じっくり考えて、楽しんで応募してください~!!

皆様のたくさんのご参加お待ちしております!!