一緒に働きませんか? | やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

やさしさとぬくもりの生活雑貨店 Libre Marché (リブルマルシェ)

優しさと温もりがテーマの生活雑貨店。ウェアやファッション小物にBAG、アクセサリーからインテリア用品、キッチン雑貨等、かわいらしくて手作り感のある雑貨がいっぱいのお店です。

こんにちは。

 

リブルマルシェの管野です。ヒマワリ

 

 

お久しぶりです!

 

サボってたわけじゃないですよ。口笛

 

 

本日は我ら、リブルマルシェ販促部の求人情報です!

私たちと一緒に働きませんか??

 

詳細はコチラからどうぞ下矢印下矢印

</a>

 

販促全般にかかわるお仕事です。

 

応募資格は・・・・。

 

 

 

『明るく元気な方』(笑)

 

 

パソコンを使うことは確かに多いけど・・・。

パソコンの実務経験はいりません!ちょこっとできるかなくらいで大丈夫!あんまりできないけど、興味はある!覚えたい!そんな方、大歓迎!

 

実は、管野も全くパソコンできなかったんですよっっ!( ̄▽ ̄)てへ。

 

販促のお仕事って、なんだか想像できないですかね??

 

いわば、お店のサポートですかね。

POPを作ったり、ブログを書いたり、チラシを作ったり、お店で使う包装資材の手配をしたり・・・。

 

ま一言では表せないのですが・・・。

 

とにかく

 

 

『明るく元気な方』募集中!

 

 

どしどしご応募ください!

お待ちしております!!

 

 

詳細はコチラからどうぞ下矢印下矢印

</a>