餃子、たこ焼き好きは必見です! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちは!

猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

 

先週の寒波は皆様、大丈夫でしたか?

仙台でも、普段雪が積もらない本部の周りも

雪景色になり・・・雪の結晶

 

寒い・・・寒い・・・と毎日震えておりました不安

 

さて、季節はまだまだ冬ですが、

明日より2月!

 

2月になるとお店は春物がどんどん入荷してきて、

新作祭りになってきます指差し乙女のトキメキ

 

アクセサリーは

優しい色合いのピンク、ブルー、グリーン系の

商品が続々と入荷してきました飛び出すハート

大人女子もつけやすいような、

色物を集めましたので、

派手過ぎず・・・でも華やかな雰囲気になりますよハート

 

あとはちょっと変わり種をご紹介♪

毎シーズン新柄が入荷する¥1100ミニトートバッグですが、

今年の春物が先週入荷しました!

 

私のちょっとした挑戦・・・

下段に並んでいる、

銭湯柄、餃子柄、サウナ柄・・・

 

面白系も入れてみようかな?と注文した所、

先週入荷したばかりなのに、

3柄とも早速売れていました~びっくりキラキラ

(ふぅ~よかった~泣き笑い

 

私、餃子が大好物なので、

この餃子マニアはめっちゃトキメキます照れ

 

なんてことを思っていたら、

エプロンでも似たような雰囲気を感じ取りました・・・!

 

たこやき~!!!びっくりびっくりびっくり

しかもよく見ると1つはタコだし!笑タコ

 

エプロン担当の石山バイヤーもオモシロ枠入れていた~!笑

 

たこ焼き好きも、たこ焼き屋さんも

このエプロン買わないと!ですねニヤニヤ笑

 

こんな感じで、ちょっと目を惹くような新作も

入荷していますので、

ぜひリブルマルシェへお越しくださいませ花

 

では!鈴木でした!ウインク