Comzoブランドの新作♡ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんにちは!
猫しっぽファッション担当の鈴木です猫あたま

あっという間に今日から9月!

店頭もすっかり秋物に
様変わりしておりますウインク紅葉

新商品がじゃんじゃん入荷している
この時期はご紹介したい物がたくさんある
のですが、私が推したいのは
やはりこちら!


Comzoブランドの新作だよ〜!
わーいわーいキラキラ

こちらはアクセサリーケースです!

????Comzoブランドって????

私、鈴木が飼っているネコ
こむぞうくんの名を冠した
ブランドなのですハート猫

//僕だよー猫\\

新商品を作る時に
「こむぞうブランド作りたいな〜(笑)」
と言った冗談を、
「いいじゃん〜こむぞうブランドお願い!」と
会長がノリノリでOKしてくたのがきっかけで、
毎シーズン、バッグや靴、ミラーなど
ちょこちょこデザインして作ってましたキラキラルンルン

というわけで今回は初挑戦の
アクセサリーケース!

私が昨年からアクセサリーも担当になったので、
何か作れないかな〜とにやり

ちなみにComzoロゴ以外の柄もあります!

開けると鏡がついているので、
ちょっとしたメイクチェックにも!💄

ピアスなどのアクセサリーを
入れるのはもちろん、
お薬を入れるピルケースにもおすすめ!

あ、Comzoブランドは
同じ柄でコンパクトミラーも
作っちゃいましたうずまき


開けると…

2面のミラーですOK



アクセサリーケース : ¥880
コンパクトミラー : ¥550
※いずれも税込価格です

セットで使ってくれたら、
感激です〜笑い泣き
とりあえず私は2枚目の柄がお気に入りだから、
それにしようかな〜うーん

ちなみにComzoミラーは
実はこちらは第二弾なんです!
前は丸い形で…

私が愛用中なのは

『星に願いを★こむぞうくん』柄です。

あともう一つ、
『お花畑で眠りこけてるこむぞうくん』柄が
あります!

こちらもまだ店頭にある(ハズ)ですので、
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ

9月下旬にはバッグも入荷予定ですウインク

目指せ!一流ブランド!笑お願い

なんてね〜デレデレ

では!鈴木でした〜バイバイ