こだわりの逸品! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんにちわ!

バスアロマ&インテリア雑貨担当の後藤ですわんわん

 

さて、問題です。

 

私がこよなく愛しているものと言えば何でしょう…!?

 

そう!

 

愛しのペットたちラブ

 

我が家には、ポメラニアンが2匹クマムシくんUMAくん

ヨークシャーテリアが1匹バイキンくん

それから、ニャンコが2匹猫あたま黒猫あたま

 

ヒトの数よりも、アニマルの数の方が多いというニヤニヤ

 

子供時代、初めて飼ったワンコもポメラニアンで、

子供の頃からずっと、身近にワンコがいる生活でしたチュー

 

時代がまだ「生類憐みの令」がある世界だったなら

きっと、出世していたに違いないでしょう真顔

 

そんな、アニマル好きな私が、待ちに待った商品が

ついに、リブルマルシェ(路面3店舗限定)に入荷したのですキラキラ

 

そう!

 

 

ペットアイテム、始めました~お願い

※栗生店、若林店、富沢店のみの扱いです。

 

リブルマルシェの路面3店舗(栗生、若林、富沢)は

ペット同伴入店がOKなんですニコニコ

お客様でも、ワンちゃんを連れてご来店する方も多くて

お店で出会うと、嬉しくて思わず声を掛けちゃいますデレデレ

 

そんな犬バカ犬好きな私が特におすすめしたいのが

 

 

安心安全のおやつです!!

 

私がおやつを選ぶ時の条件は…

合格無添加で着色料や保存料が入っていないもの

合格出来るだけ、素材そのままをあげられるもの

合格手でちぎりやすいもの

 

上記の3点は必須条件!!

 

我が家の長女ポメは、なかなかの高齢で

歯がほとんどないのですえーん

なので、そんなシニアワンコでも、食べやすいもの!

 

そんなおやつをずーっと探していて、出会ったのが

この「おやつっこクラブ」ですラブ

原材料は、素材のみ!

ジャーキーや高野豆腐のおやつも、簡単に手でちぎれる!

それでも、しっかり食べ応えもあるので、

若い子からシニアまで、幅広い年齢で食べられるんですラブ

 

 

我が家のワンコのお気に入りは

鹿ジャーキーと、馬肉ミンチジャーキーチュー

あとは「ヤギミルクの高野豆腐シリーズ」キラキラ

 

高野豆腐シリーズは、おやつとして

そのままあげるのはもちろん、

指で簡単につぶせるので、フードのトッピングとしても

大活躍してくれていますキラキラ

 

シニアになると、食欲にもムラが出ちゃって

以前は、「今日はご飯食べたくない!」っていう日もね…えーん

それが!

トッピングするようになってからは、毎日ほぼ完食お願い

いろんな味があるので、飽きずに食べられております!

 

おやつ以外にも、おもちゃや、猫ちゃんグッズなど…

まだまだアイテム数は少ないですが、

これからも、お客様に喜んで頂けるような、

そして自分も欲しくなるような、

そんなペットアイテムを増やしていきたいと思っていますニコニコ

 

ペットを飼われている方への贈り物に

ペットアイテムのギフトセットもオススメですよ照れ

 

興味のある方は、ぜひぜひ!

 

リブルマルシェに遊びに来てくださいね~ニコニコ

 

それでは、今日はこの辺で~パー