にこにこキャンペーン始まるよ~⤴️ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ

こんばんは~

キッズ担当の熊谷ですくま


近ごろ昼間は半袖を着ても良い気温になってきましたね音譜


もちろん元気なキッズたちは半袖になりたくなっちゃいますよねっっ爆笑


お子さまの夏物の準備は進んでますか??


まだまだこれからって方にオススメ情報クラッカー


そして、もう大体は準備してる方にもオススメしたいてへぺろ


明日からスタートの


にこにこキャンペーン!!

子供服2点以上お買上げでニコちゃん缶バッチ
2個プレゼント!
(セール品は対象外となります)



缶バッチを洋服やバッグ、

帽子につけるだけでワンランク上のおしゃれキッズになりますよぉデレデレ





かわいいですよね~ちゅー

かわいいでしょ~アップアップ


缶バッチは数量限定になりますので、お早めにリブルマルシェへgo音譜


ぜひぜひ、リブルマルシェでかわいい子供服をゲットしにいらしてくださいねビックリマーク


それでは~熊谷でしたくま