目指せ!美肌♡ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんわ!
バスアロマ&インテリア雑貨担当の後藤ですわんわん

昨日はあんなに暖かかったのに
今日は午後から一気に気温が下がりましたねぇ。
しかも、明日の最高気温…5℃ってガーン
週末には雪予報もチラホラガーン

目まぐるしい気温の変化に
体調崩しそうですが、皆様お気をつけ下さいね!

さて。
なにかと忙しい12月ですが、
そんな時期だからこそ!

私、今月。

美肌月間!でございます爆笑

忙しくて、お肌も疲れる時期だからこそ
今月は、しっかりお肌のお手入れをウインク

と、いうことで。
毎日パックを実行中照れ


以前にも、ブログで紹介したのですが
こちらの美白パック。

若林店で、30枚入をゲットしまして
こちらを、毎晩お風呂上がりに照れ

お風呂から出たらすぐに装着パック
そのまま、ドライヤーをしちゃうんですけど。
ズレない!落ちない!乾かないキラキラ

しっかりと保湿してくれますお願い

もとが地黒なので、まだ効果の程は謎ですがアセアセ
毛穴が引き締まって、少しずつですが
美肌に近付いてるかも(笑)

お化粧のノリが良いのです照れ

そしてもう1つ。
気になっているのがこちら!


原液美容液キラキラ

お肌の悩みに合わせて選べる美容液!
化粧水の前に使うと、いつもの化粧水に
効果がプラスされるスグレモノ!

しかも、使用後は化粧水の浸透率も良くなるとのことお願い
乾燥も、年齢肌も、美肌も気になる私。
どれを選ぶか葛藤中です(笑)

忙しい時こそ、しっかりケアして
美肌で新年を迎えようと思いますウインク

次回は、オススメの乾燥対策アイテムを紹介しますねニコニコ

それでは、今日はこの辺で!