収納の味方☆ | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんわ!
バスアロマ&インテリア雑貨担当の後藤ですわんわん

本日は三連休最終日。
皆様は、どんな連休を過ごしましたかー?ニコニコ

私は、本日お仕事だったので
あまり連休感は感じられませんでしたが笑い泣き

先週は、長袖じゃないと無理ー!というくらい
肌寒い日もあったけど、
週末は、ちょっと暑いと感じる陽気びっくり

気温差に、着る洋服を悩みまくる日々ですショボーン

でも、着実に寒い冬へと進んでいるようで

我が家のニャンコも

{203266BB-297F-42F4-B564-C13A2ADB4FF9}

少しでも暖を求めて、ワンコのそばへ照れ

毛布に潜り込む夜も多くなってきましたお月様

さて。
もうすぐやってくる10月!

衣替えの時期ですねぇびっくり

というわけで。
本日は、衣替えにもオススメな

収納BOXのご紹介お願い

リブルマルシェで、人気の折り畳み収納BOX!

{D99579E0-EC5A-4867-B09F-72822D049914}

使わない時は、畳んでコンパクトにウインク

カラーボックスにもピッタリのサイズウインク

ブランケットやスリッパの、見える収納にウインク

ベビー用品をまとめてしまったり、
わんこのトイレシーツをしまったりウインク

季節のお洋服をしまうのにも便利ウインク

という、スグレモノですキラキラ

そんなスグレモノな
収納BOXが、なんと今なら店頭で…

30%OFF!の

700円+税!!

とっっってもお買い得ですよー!爆笑

ゴチャゴチャしがちなアイテムも
BOXにしまうだけで、スッキリキラキラ
子どものおもちゃ箱にもオススメ!

ぜひぜひ、リブルマルシェに遊びに行って
お買い得にゲットしてくださいねウインク

ではでは、今日はこの辺で。