ギフトにオススメだよっ! | やさしさとぬくもりの生活雑貨屋 Libre Marché (リブルマルシェ) バイヤーズブログ
こんばんはっ
文具&アクセサリー担当の
今野かに座ですベル

今野かに座が担当している
文具から…
フレームの新商品が
入荷しておりますよっ

それがコチラ
人気のディズニープリンセスの
ガラスフォトフレームです
残念なことに
今野かに座が好きな
白雪姫のデザインが
ないのが…ショボーン
しょぼぼ〜ん
あったら…
絶対に
注文しちゃうのになぁ

どれも可愛いすぎる
デザインですよねぇ〜

プリンセスと言えば…
やっぱりシンデレラ〜
キラッと光るストーンが
ちょうど‥シンデレラの
耳もとに

大人っぽくて可愛いですよねぇ〜


ディズニープリンセスの㊥でも
いつもトップ争いをしている
人気者と言えば
アリエルですよね
アリエルは
全体的にストーンが
ついていて…
まるで海の㊥にいるような
デザイン
こちらを見て
笑いかけてる
アリエの表情が
可愛いすぎます

女の子らしいカラーが
可愛いラプンツェル

今野かに座的には
お花のイメージの
ラプンツェルお願い
リブルスタッフでも
ラプンツェル好きが
多いのですチュー
お花の中心に
ストーンがポイントで
ついていて…
ラプンツェルの可愛らしいさを
引き立ててくれます

どれも可愛いすぎて
迷ってしまいますね

ご自分様は
もちろんのこと
ギフトにも
オススメです

ぜひチェックしてみて
下さいねっ

そうそう
今日は仕事帰りに
ファッションバイヤーの
鈴木猫と一緒に
Loftへ行って
Loft限定のシバンバンの
ご当地ステッカーを
買って来ちゃいましたぁ


ミヤギバンバンです
あっバックが
ミニーなのは
意味がないよ

やばんばん
可愛いすぎるぅ

リブルでも
扱えたらいいのになぁ
Loft限定みたいなので
気になった方は
ぜひチェックですよぉ〜
あっ他の
ステーショナリーは
リブルで買ってね

ってコトで本日は
この辺で〜

明日は
猛暑に
なるみたいなので
皆さん…水分補給しながら
頑張りましようねぇ

今野かに座でしたっ